占い

僕は占いが嫌いなので絶対見ないようにして気をつけているんですが、朝、チャンネルいじくってると半年に一度くらい見てしまいます。今日見てしまいまして、なんと最下位でした。やったー!


朝の占いは本当うざい。朝っぱらから最悪とか言われたら、何も悪いことしていないのに死ねといわれているようなものですよ。すごくいらだつ、3日連続で見て全部最下位だったら人を助ける占いのせいで僕は犯罪を犯しかねない!!しかも朝の占いなんて絶対あたらねー。高名な占い師さんが占ってるならともかく、あんな毎日毎日順位までつけてやってるのは絶対適当です。100%適当。なんでみんな気づかないんだ。抗議の手紙を出そう!


そこで訴えたいのは毎日深夜に今日の占いを再放送するということですよ。23時とかにやってください。特にめざましテレビの占いを楽しみに見てそうな人は「あいのり」は欠かさずチェックしていることでしょう。そこで「あいのり」放送後にめざましテレビの占いを再放送するのです!そうすれば視聴率稼ごうとしてるだけのTV局の陰謀にみんな気づくはずでございます。


なーんてね。