Syrup16g(なんばhatch)

一昨日ですがライブに行ってきました。シロップライブは初めて。五十嵐がギター持たずに歌いだしたときは多少びっくり、ステージのまん前でうんこ座りで歌ったり。序盤〜中盤は結構微妙だった。回想もあまり盛り上がってなかったような気が・・・。けど3回のアンコールはよかった。2回目で隣の人が帰っていってしまって、彼らはとても損をしたと思う。もっとねー、どろっとしたというか、くらーい雰囲気の中で淡々と行われるライブを期待してたんですけど、全く正反対で、かなーり明るいライブでした。
しっかし女が多かったなぁ、まー雑誌とかに載る五十嵐の写真も女性が喜びそうな写真ばかりでしたな。3月にいったゆらゆらのライブほどの高揚は覚えませんでしたが、いいライブだったと思います。