MX第1話〜

主人公はなにやら病気を抱えているようです、パートナーにはそれを隠しているようです。まーオリジナルはどうでもいい。
いきなりネェル・アーガマっていう展開の速さには少々不安、ZとかZZはやっぱりティターンズあたりに最初のうちはとられてないと使っていてもありがたみが感じられません。
ステージは30分くらいでクリア、敵はドラグナー系の人らしくドラグナー見たことない僕は全くゾクゾクしなかった。


戦闘に関して、ロードの早さは申し分なしでストレスたまりません、途中で×押せば飛ばせるってのもなかなか便利だと思う(まだそんなに使ってないのでわかりませんが)。戦闘アニメも動きまくり、カットインも派手でなかなかよろしい、早くキンゲ使いてえ、ドミネーターの戦闘アニメはかなりかっこよくなりそうだよね。武器選択場面が見難い、キングゲイナーの武器はどんな感じになるんですかね、ブレンみたいにチェーンガン(射撃)とかチェーンガン(斬撃)みたいになるのかな、ウフフ、アハハ、考えるのはそんなことばっかです。明日中間テストです。