ゼノサーガ2

うわぁ、とってもつまらない・・・!


前作越したんですよ、セーブデータ大事に2年くらいとっておいたんですけど・・・。水着が手に入りましたっていわれてもうれしくねーし。フフフ。死ねよ。アークみたいな継承でいいじゃねえか。
戦闘は1よりよくわからん+つまらん状態。全くスピード感がなくて、さらに僕の頭の回転が遅いせいでますますチンタラ。
ムービーっぽいものどんどん見せられて、自由度の全くない世界でときどき「こんだけ未来世界作りこんだんだから動けや」といわれているが如くフリーパートが入って、ロードも微妙に遅いし、マップも見難いのでモタモタ。


ピクミン2をしばらくやっていたので、たぶん、余計につまらなく感じるよ。とにかく早くクリアして早く売らないと!