マイブーム

ルマンドhttp://www.peperoncino.com/paper/bourbon/bourbon.html#rumand)にはまっています。


幼き頃から好きでしたがしばらく食べてなくて最近久しぶりに食べてルマンド再燃。旨すぎる。僕の中のキングオブ甘いもの。130円という安さからは想像できない上品な食べ物で、まさに英国貴族の食べ物!英国貴族なんて知らんけど。しかも一袋に惜しげもなく16本も入っています。食感はパイの実とかのパイを超サクサクにした感じ。味は甘さ控えめで絶対紅茶にあうよね。


まー有名なお菓子だけど、他にもホワイトロリータとかバームロールとかありますし。しかしルマンドの旨さは「ブルボン六銃士」のなかでも群を抜いていて、エースで4番という感じなんで食べたことない人は食べましょう。