ゼノサーガEP2クリア ☆☆★

ストーリーも短すぎてありえんし、戦闘は面白くない、EP3は・・・。2年以上あけて発売したくせに、出来たものがこれですか。ムービーっていったって今のFFでいうところのムービーなんてほとんどなくてしょぼいクオリティの3Dアニメ見せられているようなもんだ。


あと何作続くのか知らないけど、収拾がつかなそうなゼノサーガにはちょっとついていけないのでもうやらないと思う。記憶力が乏しいのでいちいち次回作が出るたびに復習しなくちゃいけないし、いちいち前作をやり直すテンションを維持できるほどファンじゃない。


ゼノギアスくらいのボリュームで、味わいも似た感じのストーリーが楽しめるとゼノサーガが発表されたときに思ったのになぁ・・・。