ティンティンTOWN!(http://www.ntv.co.jp/tintin/)

なななななんだこの番組名!?ティンティンって!?なんかエロいよ。

ティンティンTOWNは、広〜い空のどこかに浮かぶ"T字型"の雲の上にある小さな街。
そこには人間の子どもたちの強〜い味方の妖精たちが住んでいます。彼らの役目(お仕事)は、人間の子どもたちの相談に乗ったり、悩みを解決したり・・・子供たちが楽しい毎日を過ごすため、いろんなお手伝いをしてくれるのです。そんな彼らは、人間の子どもたちからいつどんな相談を持ちかけられてもいいように、毎日新しい魔法の研究や、きびしい修行に励んでいます。
ティンティンTOWNには、人間の世界と同じように、妖精たちが住む家や楽しいお買い物が出来る商店街、子どもたちが通う学校や楽しく遊ぶみんなの広場など、いろいろなところがあります。妖精たちはそんな街でみんな仲良く、人間と同じように暮らしているのです。

妖精たちは、普段はティンティンTOWNに住んでいますが、人間の子どもたちに呼ばれると(必要に応じて)人間界に行くこともできます。
もしかしたらある日突然あなたの隣に、ティンティンTOWNの妖精が舞い降りてくるかもしれませんよ!

う〜ん、ティンティンってよく考えてみると"T字型"って言えないこともないよね